チャリダー★ライターの「カクシゴト」

東京在住のライターは何を考えているのか?

1シーズンもたなかったシマノのClassicグローブ

ずいぶんと更新があいてしまいました。ちょっと身辺整理で忙しくて……ま、それはさておき。

6月から今(11月)まで、例年の1/3も乗ってないんですけど、夏に購入したシマノのClassicグローブが、1シーズンももたずにお亡くなりになりました。

いつもはパールイズミなんですけど、ちょうど合うサイズが切れていたので、初めて買っちゃったんですよね、シマノのグローブ。そしたら……。

手首のベロクロ部分が、はがれて使い物にならなくなりました。なんだかなぁ。パールなら2シーズンは余裕で持つのに。

シマノはコンポーネントはいいんですけどね、ウェアはダメですね。シューズの縫製・カッティングも粗いし。

というわけで、久々の更新だというのに、いきなりシマノをディスる記事になってしまいました。すいません。(でもこういうのって、情報シェア必要ですよね?)

#今週末は久々にどこか遠くへ行ける……かな?