チャリダー★ライターの「カクシゴト」

東京在住のライターは何を考えているのか?

復活ランは江戸川下流で

体を動かすことすらままならない状態から、無事、復活しました。

復活ランは、早起きして輪行で田舎道をのんびり走るつもりだったのですが、朝、起きたら天気があやしかったので近場に変更することに。

f:id:yodakazoo:20171104191947j:plain

向かったのは江戸川下流。東京と千葉の境目とは思えない、のんびりした景色が広がっていて、好きな場所です。

数カ月間、乗らずに(乗れずに)いたチャリでしたが、注油だけはしっかりしていたので、きっちり走ってくれました。タイヤのグリップもよかったです。

唯一、残念だったのは、これ。

f:id:yodakazoo:20171104192051j:plain

ハンディGPSの充電池です。膨らんでいて、もう使えません(透明な定規の穴の線と比べると、真ん中が膨らんでいるのがわかるでしょ?)。昨日の夜、輪行の準備をしていたときに気付きました。爆発とか発火しそうで、恐いですね。

久々のランは楽しかったです。自転車に乗る楽しみにワクワクする感覚を取り戻したみたいで、明日はどこ行こう? と、思っています。
#Ride safe and smile!

【こちらの記事もおすすめです】
▼江戸川から利根川へ、自転車で抜けるいい道発見
▼ロードバイクで車止めをかっこよく通り抜ける方法